no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Catch On Everywhere PV初公開

Catch On Everywhere

Catch On Everywhere

とりあえずNEU!!!!の感想は明日にして。(明日も仕事なのよ)
今日は初OAの「Catch On Everywhere」PVの感想をば簡単に。
監督はI MY ME MINEでお馴染みの児玉監督でしたね。
「過去最高に凝ったPV!!!!」ってハヤシ君言ってたけど…こうきたかー(笑)
今回のイメージカラーはピンクなんですかね。
ミニハヤシ。カワユス。←初めて使った
ま、PVはこんなもんかな、って感じで。(え)
初めて通して聴いちゃった訳ですが、うん、好き好き。
思った以上にポップだね〜。ちょっと懐かしい歌謡曲ちっくな感じも。
でもちゃんとハヤシ君のギターが鳴ってるね。
カヨちゃんボーカル曲だけど、あのキテレツ風ボーカルのが明らかに印象が強い(笑)


丁度今日、やっとワッツインを立ち読みしてきたのね。
80'sディスコチューンを意識したとか。この曲でみんな踊って欲しい、みたいな事が書いてあったような。(すまん、立ち読みだからうろ覚え)
「Catch On Everywhere」とは「流行を手に入れる」なんて意味もあるそうで。
歌詞も全部は分かんないけど、面白い感じですね。楽しい。
しかしこれがLIVEではどうなるんだろうね〜(笑) すっごく楽しみだわ。