no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

UC YMO

いつになく凄いコメント数… もー! 最近の「できぬかな」のヤノハヤシ コンビはなんなんだ(笑)?
(リーダーがヤノ君にネタ振りさせてるとしか思えない)
だいたいヤノ君がYMO日記書いてる時点でそんな予感はしたのさ…
しかもちゃんとコーヒー持ってるし(爆笑)!!
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/5301926

ちなみにこのYMOシャツは二枚組ベスト「UC YMO」の限定盤に付いてきてたものなんですね。(私も何故か持ってる)(何故ってそりゃあんた…笑)

UC YMO Premium (限定盤)

UC YMO Premium (限定盤)

さすがにもう限定盤は売ってないか〜。限定のわりには結構長く売ってたんだけどね。
さぁ! あなたもハヤシ君みたいにこのシャツ着てYMO聴きませんか(笑)?
やーやー「できぬかな」は楽しいね〜。私も久々にこのシャツ着てYMO聴こうかな〜♪(絶対嘘)