no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!!見た

ハヤシ君…自分でイープラスでチケット取ったんだね…(笑)(ツボった)
結構競争率高かったみたいなのに、頑張ったねぇ。ほんと、ただのファンなのね。
さすが今回はオーケン特別待遇でゲストのコーナーが長かったね。面白かった!(しょっちゅう突っ込みながら見てたけど)
日本印度化〜のPVが流れたのは良かったなぁ〜。
鳴らしてみNEU!!!!はついにPOLYSIX登場!
そしてやっぱり今年の放送は今日が最後なのね。(NEU!!!!のサイトは誤植ですね)
新年一発目の放送は1月12日。NEU LIVE!!!!に来たよ、ポリLIVE!!!! ファイナルの模様って事はリキッドの映像ですかね〜。(名古屋も?)
PV解禁もこの日かしらん? う〜ん、楽しみだわ。
また明日以降にゆっくり感想書きまーす。
明日はAXの一般発売なのでね。早起きして電話頑張ります。