no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

VIVA JOE STRUMMER

ハヤシ君が見た映画はこれですか。
http://www.viva-joestrummer.jp/
私は「ロンドンコーリング」しか分かりません…(お約束)
クラッシュ好きなバンドって多いんだな〜ってNEU!!!!見て思ったり。マジメな印象ねぇ…うん、なんとなくそれは分かる。
>>一つのスタイルに満足せず、常に進化していき、新しい事を世の中に発信していく精神!!!!
うん、ここは凄く共感。その精神が大事だよね。
ポリがアルバムごとに全然印象が違うのも、ハヤシ君もこの精神を持っていつもアルバム作ってるからなんだろうな、って思う。
私はこうやって進化してくバンドの方が好きですよ。
しかしこないだのムーンライダーズといい、こういった音楽映画?って結構あるんだね。