no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Winter net TV

危ない危ない、自分で告知しといて忘れてた。(さっき帰宅したのよ;(9時過ぎ))
今夜でしたね。今から聴きま〜す。
http://www.sonymusic.co.jp/winternet2007/tv/index.html


ちなみに公式では「イカせて!キューン兄弟」オンエアは23時05分(予定)
SONYさんでは「12月21日(木)21:20頃から、POLYSICSのコメントが」
時間も情報も微妙に違う… ま、いーや。ずっと聴いとくYO!


(追記)聴いた。
Rocks on TV!のコメントが10:50頃。これはCDJ特集で、ポリは幕張は元旦出演だからね。最後の方でしたね。
コメントはシングルの告知とか「年明けはCDJで景気良く!」とかそんな感じの事を。
ハヤシ君の「ピッチシフトボイス」…変化球ファンク…まぁ明日には視聴出来るよね。ドキドキだわ。
キューンの方は0:30頃。まぁ予定と違うのは生配信だからしょうがないのか。キューンの番組なので、それぞれのアーティストがキューンの印象を語る。
「キューンの印象はあたたかい?」
…ハヤシ君……(笑)
最後の「メリークリスマス!」のキメが素敵でした。
なにげに「キューン」は昔から好きなレーベルだ。ポリファンになる前から好きだったのさ。
ポリの前のセイジさん、中学生みたいなはしゃぎ方だったなぁ…(笑)