no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ナイトスクープステッカー…

NEU!!!!の感想はまた明日〜。てか!!!!


来週のゲストは! 筋肉少女帯!!!!!


きっ キターーーーーーーー!!!!!!
ハヤシ君とオーケントークを見るのは初めて!!!!
両方好きな私は楽しみに決まってるじゃないかーーーーー!!!! わーーー楽しみ楽しみ!!!!


ちなみに年内のNEU!!!!放送予定ですが、12月29日はお休みらしいっすね。だから年内は来週が最後になるのかな。
う〜ん、来週には新曲PVが見れたらいいな。や〜、来週のゲストにテンション上がった!
なりきりポリシックスも楽しいね! ではではまた明日。


(追記)
オーケンのブログにもう収録の事が書いてあった!(最近見てなかったな)
http://blog.so-net.ne.jp/o-ken/2006-12-15-3


ん? ハヤシ君がクリムゾンに目覚めたキッカケはオーケンだったの?
そのお陰であのチェリーが生まれたのかどうかは分からないけど…
ま、JUICEのコラムのタイトルも「部屋とワイシャツと太陽と戦慄」ってくらいですからね。


(さらに追記)
ハヤシ君とオーケン、といえば、こんな本もあるのでまだ見た事ない人は要チェックですよ!

大槻ケンヂのザ・対談 猫対犬

大槻ケンヂのザ・対談 猫対犬

この対談集に、我らがリーダーハヤシ君も登場してるのよね。
ちなみに私の感想文はここ。http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20050601
オーケンのソロツアーにハヤシ君もギターで参加してたのは知る人ぞ知る話。
もう5年以上前になるのか。
オーケンから見て、今のハヤシ君ってどんな印象なのかなぁ…DJハヤシの事とか知ってんのかな(笑)?
非常に気になります。
来週が楽しみすぎるぜ!!!!