no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「DJと言う名の不法集会」時間決定

≪COUNTDOWN JAPAN06/07-WEST-≫
■2006/12/31(Sun) インテックス大阪
■OPEN 12:00 / START 13:00 / 終演 24:45予定
POLYSICS LIVE:13:00〜PLANET STAGEにて(TOPです)
DJハヤシの"不法集会":16:00〜DJ BOOTHにて

≪COUNTDOUN JAPAN06/07≫
■2007/01/01(Mon) 幕張メッセ国際展示場1-8ホール
■OPEN 12:00 / START 13:00 / 終演 21:30予定
POLYSICS LIVE:15:10〜GALAXY STAGEにて
DJハヤシの"不法集会":18:30〜DJ BOOTHにて
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

…一瞬……DJハヤシを見終わったらそのまま帰ろうかしら…爆 と結構本気で思ってしまったんだけど。だってそうしたら日帰りできるんだもーん!
ま、せっかくの大晦日=年越しだしね。最後まで見ますか。(ホテルとってません。はは)
しかしJAPANは今年もハヤシ君を働かせるね〜。今年のCDJに一番貢献してるのは間違いなくハヤシ君だね。2日間で4ステージ!!!! すげー!!!!
ポリは元旦幕張出演だから、大阪終わったらすぐに東京移動なんだろうなーとは思ってたけど…ここまで休憩時間がないとは(爆)
だ、だいじょうぶかしら…(ドキドキ)
とりあえずポリ→ホフ→DJハヤシで確定だね。
しかも裏を見ると…けっこう混む予感が……ただでさえ、大阪のがステージ数少ないし、関西のファンはDJハヤシに餓えてると思うので・笑(だって今年一度も関西でやってないもんね)楽しみにしてる人多そうだもんなー。
ホフ見ながら気が気じゃないかもね。
ハヤシ君は年末年始も大忙し。その前に筋少復活LIVE見て充電して、DJハヤシを今年もやらかしちゃってください!(ポリのLIVEもあるって)
なんだかんだで、DJハヤシを今年も見れるのがとても嬉しい。


できぬかなネタにも色々食いつきたいが、また後日。
ハヤシ君の片方もみあげがないのは、昨年のシーラカンスPVと同じノリだよね。
「THE HUMAN LEAGUE」ってバンドを意識してるって昨年言ってたよね。
写真のイケてなさに一瞬動揺したが(オイ)やっぱりハヤシ君は可愛い。(ハイハイ)
今日もNEU!!!!楽しみだぞーい!