no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

良かった良かった

「できぬかな」のリアルタイムブログも楽しいけど、やっぱ公式のコラムもこれはこれで大事だね。
あ〜…、コラム読んでまた感動しちまったぜ!
良かった、うん。
もしかして、ハヤシ君的に今回の岡山は私が思ってた以上にプレッシャーだったのかな〜(苦笑)?
うん、だからね、行く前は「昨年の事は忘れてくれていいよ」とも思ってたんだけど。
でも結果的には良かった良かった、だね。「演奏していて、前回も来てくれた人の顔が沢山見えて」ってのはさすがに本当か〜(笑)?って思うけど。MCの時の事?

つーか、誰かペパーランドの冊子ください(どーん)
こーゆー時、岡山人じゃないと辛いわね…(笑)


ああ、他にも突っ込みたい事がたくさんあるんだけど!! 時間の余裕がないのが辛い。
1分でラーメン食べきるのは早すぎると思います(爆)とか、るーすたーずとか(そこかよ)
世界一物販が売れないのは米子なんじゃないかとか(だから飛ばされてるのか)…他にも色々…
とにかく今は幸せだ。うん、そーゆー事で。