no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!! 第6回目

先週から一転、今週はリラックスしたモードのゲストコーナーでしたわね。
ハヤシ君とテナーのホリエ君といえば、私が思い出すのは今年5月のGetting BetterのDJイベントかなー。
仲良しなのね。
今週の「鳴らしてみNEU!!!!」のコーナーも面白かったなぁ!
あのGIGSの企画で作ったえんぴつギターひっさびさに見た。元気だったのね(笑)!
偶然にもあの企画が載ってた号は持ってたからね、印象深いです。
NEU!!!!のツアーファイナルで実際に使ってたよね。
これですね、ハヤシ君の製作風景が載ってます。http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20060210/p2
もともとこの形のギターはDEVOのメンバーが使ってたのね。
「今後はLIVEでも使ってみたい」って…今回のツアーで見れたりするのかなぁ?
ところでいつも思うけどこの「鳴らしてみNEU!!!!」の時に弾いてる曲は何の曲かしら?
ポリの曲はすぐ分かるけど、他は全然分からん(笑)
それともハヤシ君の即興なのかなー? 今日はMEU!!!!と共演してて可愛かったわ。(MEU!!!!の動きは可愛い!)(もちろんリーダーも可愛い(…))
来週のゲストもハヤシ君とは仲良し…かな? 楽しみ楽しみ。