no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSのできぬかな

エキサイトでPOLYSICSのブログがスタート!
すっ…すげーー!!!! TOPページだけで心をつかまれたわ(笑)!!!!
いいな〜このデザイン。このキャラクター。予想をはるかに上回る素敵ブログの登場ですわ。
「できるかな」ならぬ「できぬかな」ね。
このプロフィールはリーダーが考えたのかなー?
「え やの まさし」ってどーゆー事?
あのヤノ君? ドラムのヤノ君の事? それともネタ(爆)?
ヤノ君にこんな才能があったなんて!(かなりビックリ)
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/

ポリの公式サイトにもブログがあるのに二つは大変だなーと思ったら、
こっちはメンバー4人でやってくんですね。うん、面白そう!
最近ファンになった人は知らないかもだけど、昔はポリの公式サイトのコラムにカヨちゃんもフミちゃんも書いてたんだぜ。いつのまにかリーダーの単独コラムコーナーになっちゃってるけど(笑)
他のメンバーの文章も読みたいなーと思ってたから、これはナイス!
そうだ。もうすぐツアーだもんね。
じゃあこれからは結構リアルタイムにツアー日記が見れるのかもね。
う〜ん、これは楽しみです。また一つ、日参サイトが増えたなー。
(リーダーのロボットにも誰か触れてやれよ)(ハヤシ君パーカー好きよね)

***
(追記)
もう更新してる〜し〜。
今日はインスト、明日がツアー初日なんだね。(金曜が初日だと思ってた・笑)
LIVEやった事ない曲!? けっこうあるよね? へ〜、楽しみだなぁ。
私はネタばれを我慢する事が出来るだろうか…(多分無理)