no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

VOLAPOLY対談

GIGS買った!
もうすっかりおなじみ?のニューウェーヴコンビ。
なかなか素敵な2ショット。
てっきりモノクロページかと思ってたからカラーでうれしかったわv
対談の内容はまぁ予想通りって感じで。
「ヒロ'Sベスト」私も欲しいなぁ〜(笑)
いるよね。こうやって自分のマイベストを編集して友達にあげる子。(頼んでもないのに・笑)
その子を思い出しちゃったわ。
なんかこーゆーところでもハヤシ君の根っからの音楽好きを垣間見れるわね。
ハヤシ君がびっくりしてビールこぼした、噂の「L.O.V.E」やっぱり気になるな。
次にVOLAが見れるのはいつかしらねぇ。