no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

デトロイト・メタル・シティ

コラム久々の更新。最近の近況もこれでバッチリ。
ふふふ。私もね、偶然Oxala!のリピート(ダイジェスト)見たんだよね。バッチリ噛みグセ直そうコーナーがリピートされてましたね(笑)
とりあえずこの漫画、密かに気になってたのよね。
買ってみようかな…?(恐る恐る)

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))