no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

揺ぎない自信

書こう書こうと思いつつ、遅くなっちゃった。
JAPANのPOLYSICSインタビュー、良かったです。
いつもJAPANの記事には辛口な私ですが(多分インタビュアーが苦手なんだな)今月は良かったよ。
特に最後の公式BBSの話題が出てたのはね、結構びっくりした。
先にコラムでも少し触れてくれてたけどね、JAPANではもっと詳しく語ってくれてたよね。
うん。
こーゆーのもちゃんと向き合ってくれるから、好きなのよね。
ミクシにもチラリと書いたけど、私はあの時のBBSのやりとりは、実はそんなに悪い事ではないと思って見てました。
(さすがに最後の方は引っ張りすぎだろう、とも思ったけど)
それだけみんな、それぞれにポリが好きなんだよね〜とね。
1日にひとつも書き込みがなかった時代を考えれば(あったよね、そーゆー時期も…)
こんな風に反響があるのは悪い事ではないよね。
そしてあの時の意見に対する回答も、ちゃんと答えてくれてたね。
うん。
私も好みも意見も人それぞれだと思うし、それは別にそれでいいと思う。
ただ、ハヤシ君の音楽・LIVEに対する姿勢にまで、否定的な意見を言うのはちょっと違うかな、とね。
ハヤシ君はハヤシ君のやりたい音楽を、自分がこれだ!と思った音楽をこれからも作り続けてくれたらいいな、と思う。
今のPOLYSICSも好きだけど、今が最高!というよりは、まだまだこんなもんじゃないぜ、と思ってる。


とりあえず今は。直前に控えたツアーが楽しみよ。
さすがにちょっと心配にもなってたけど(実は・笑)昨日のLIVEの感想とか見てて、あぁ、大丈夫かな、と。
昔からのファンも最近ファンになったファンも。全員を楽しませれるツアーになるといいね。
まだ聴いた事のない新曲と、改良したらサイコーになった曲とやら(笑)も。聴きたい曲がたくさんあるよ。


※たまにこういった暑苦しい文章を打つのが趣味なので気にしないでください。