no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

昨日の関西キャンペーン

■昨日のラジオのサイトに早速アップされてたよ。エアドラム中のリーダー(笑)
http://fmosaka.net/rr851/web/archives/2006/11/112polysics_1.html
学ランのハヤシ君見てみたいなぁ… でもどっちかっつーとブレザーのが似合いそうよね。
どうしても「New wave jacket」秘話を思い出してしまう。


■あと、先日の夢レジのブログにも登場してたよ。今頃気付いた。
http://blog.m-on.jp/yumereji/2006-10-21
り…リーダー残念、逆光(笑)!!!!
でも番組の内容を結構詳しく書いてて、なかなか親切なブログだな、と思ったり。


■そして番外。これも昨日の大阪ですね。
「人気バンドPOLYSICS来阪…12・8大阪で公演」
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200611/03/ente199189.html
まぁ、見てのとーりカヨちゃんじゃなくてフミちゃんなんだけどね…(遠い目)
しかも大阪はすでにSOLD OUTだから宣伝してもあまり意味はないよーな…はは。
しかしリーダー今回のツアーやる気満々ね。
「数ある中の1曲を改良したらサイコーになった」と自信満々。
どの曲の事を言ってるのー(笑)!? すげー気になる!!!!
ハヤシ君にとっての「サイコー」がファンにとっても「サイコー」となるか!?
楽しみだな。