no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!! 第5回目

今日は5回目のNEU!!!!ですよ〜。どうでもいいけど明日は仕事だから3連休じゃないのよね。ちぇ。
***
見た。今日のゲストはハヤシ君からのリクエストだったのね。納得。
そんな慶一さん語る語る語る…笑 かなり熱心に語ってくださってて。ハヤシ君的にも、かなり身のあるトークだったんではないでしょうか。
今日はゲストの時間が結構長かったけど、これって実際にはもっと長かったんだろうなー。先週も思ったけどVJは大変だね(笑)!
毎回MEU!!!!の行動が可愛いね。中身は女子だったのがなんとなく納得。
今日はハヤシ君の髪もちょっとセットしてあって可愛かったわ。
う〜ん、毎週こうやって楽しめる番組があるってのは幸せな事よのう。