no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今夜はレディオだよ

20時20分前後だよね! 無事間に合いますよーに!
http://fmosaka.net/ncf_rr851.html


****
帰宅! 聴いた〜! 聴いた…っつーか見た!
今日のゲストはハヤシ君とフミちゃんでした。
もーね、ハヤシ君落ち着きなさすぎ(笑)
これ、窓際で見てたお客さん無茶苦茶面白かっただろうなー。あの不意打ちはビビるよな。
ネットストリーミングの良いところは、CM中のメンバーが見れるところよね。(音は聴けないけど)
普段DJハヤシでしか見れない、熱いエアドラムが見れたわ(笑)。
内容は…そうね、ヤノ君の方言?の「むっこい!」が可愛いね。
あとはやっぱりツアーの話。トイス選手権が楽しみすぎる…!!!!って事かしらね。
コラムでも話題になってたけど、今回はアルバム発売後のツアーじゃないから、かなり選曲がフリーダムな感じになりそうよね。
このへんはハヤシ君の今のモードにも左右されると思うんだけど。
フェスや対バンだと、どうしても定番曲がメインになっちゃうもんね。だからやっぱりワンマンに期待。
普段聴けないレアな曲とか聴けたら嬉しいな。
もちろん新曲もね。「YOU-YOU-YOU」もこのツアーで初めて聴ける事になる。
「ギターピック」と、例の「Shizuka is〜」(自分で打ってて恥ずかしいよ、このタイトル)も聴きてー!
いろいろ楽しみなツアーになりそうだ。そんなツアーも実はもうすぐスタートなんだよね。
わ〜…なんか実感なーい(笑)


あと、ケロロの話がちょっと出てたね。
今週から何気に私のパソコンがおNEW(ハート)になった事もあり、先日ようやくケロロをようつべで見ました。
うん、ハヤシ君も言ってたけど、ちゃんと音楽と映像が合わせてあるのね。
ちょっと不覚にも感動してしまった(笑) なかなかいいんでね?
そんなYOU-YOU-YOUはオリコン41位。大健闘、じゃないでしょうか。