no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

COUNTDOWN JAPAN日割発表

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

POLYSICS
■12/31 大阪
■1/1 東京

てなそうで。げ! マジで! 東京は元旦かよ! さすがにあたし帰ってるよ(爆)(毎年29日は武道館なのだ)
ポリと同じ日のメンツは…まぁいつも通りって感じですかね。
(電気と同じがよかったよ〜)
さて困ったどうしよう(笑)。いっそ今年は大阪にいこうかな。もしかしてポリがカウントダウンやっちゃうかも。
しばらく考えよう。


(追記)
多分大晦日@大阪決定かな! 今日妹に連絡したら行くっつーからまた一緒に行くかな。(妹は電気の日も見に行くってさ)
ただ、気がかりなのはそう。
アレですよ。
DJハヤシですよ。(出た…)
まぁDJの発表はいつも11月下旬ですからね。分かってましたけど。
だいたい大阪はDJブース自体あんだろうか(笑)?
DJハヤシの日程によっては、また考えるかも。まさか29、30日あたりの別日にしないかしら?ありえるなー。
大阪はdaimas cafeもきっとないわよね…。私のロキノンフェスの目玉なのに(笑)(何しに行くんだ)
なのでまぁ…色々ありつつ。実は29日とバッティングしなかっただけでもマシなのかもな、と前向きに思ったり。
晦日にポリ。単純に楽しそうじゃない?
ポリ以外に見たいものが別日に集中してるけど(爆)まぁそれはしょうがないさね。ホフと事変は見たいかな。
しかし24時半に大阪の街に放り出されて、その後はどうすればいいのかしらね…(笑)