no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

写真レポ

ついでにもういっちょ。
7/29に青森で行われたフェス「夏の魔物」のサイトに写真が数点UPされてました。
リーダーお客さんに突っ込んでんのね(笑)。
http://natsunomamono.fc2web.com/2006/2006.html

なんで今頃チェックしたかとゆーと、先日のNEU!!!!(相変わらず毎日見てる)のレディキャロとのトークにて、このフェスの話題が出てたから。みんな苦笑してたよね…(笑)。
まぁこのフェスに関しては知る人ぞ知るとゆーか。いや、私も実際に行ったわけじゃなから、詳しい事は知りませんよ。
ただ、ハヤシ君はこのフェスに関しては完全にノーコメントなんだね。この番組でも。
多分私だったら愚痴の一つや二つこぼすだろうからさ(笑)。大人だな〜と。妙なところで感心したりして。
結構ね、辛口な感想を書いてるミュージシャンの日記も見たりしたのでね。
今頃って感じだけど、ずっと思ってた事なので書いてみた。