no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

RIJF三日目

スカパー180chのRIJF見たYO〜♪ POLYSICSは4曲! 上々です☆ LAKEステージでよかったv
CDJの時も思ったけど、RIJFにはカヨファンがいるんじゃなかろうか…そんな選曲でした。

二ューウェーヴジャケット
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
Baby BIAS
Electric Surfin' Go Go

しょっぱなの「いくぞ、ラスト11曲!!」が見れるかな?とか期待してたら、一曲目から既に汗だく(爆)
主に流れたのはLIVE後半からの選曲でした。
うん、この暑苦しさはポリらしいです(笑)


フミちゃんの今の髪型、やっとちゃんと見れた気がするよ。栗色で可愛いね。
ヤノ君もフミちゃんも結構まんべんなく映っててよかったわん。


お客さん多〜い!(なんかロキノンフェスのたびに書いてるね、私)
うん、ちょっとこれは…感動すら覚えるね。なんかハヤシ君のいわんとする事が分かるなーと。
そんな風に感じるLIVEでした。(つっても4曲だけどね)


いつもよりちょっと広めのステージのハジからハジへ行ったりきたり。
Baby BIASはしょっぱなからギターを放棄してダンスを始めるリーダー。
いつもはギターぶら下げてダンスしてたよね? 今回は体一つで跳ねる! 踊る!
コードの長さが足りなかったのかな(爆)? でも楽しい〜(笑)
なんかもうその必死さ…とゆーより夢中な感じがね、いいなーと。
いつになく大きなアクションで。
こんだけ全力で手拍子する人もそういないよね(笑)


ラストのElectric〜のリーダーは堂々としててなんだか頼もしかったわねぇ。(ダブルピースも可愛い(笑))
ギター弾かずに(笑)両腕の拳を挙げて。
なんだかとっても気持ちよさそうなのが伝わってきましたよ。


いいLIVEだったのね。なんだか私も見ててちょっと誇らしかったですよ。


次は10月のM-ON総集編ですな。その前に明日からはEZOを録画だぜー!