no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!!

http://www.spaceshowertv.com/neu/index.html
ひぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


以下オフィよりコピペ

ナ・ナ・ナント、ハヤシのTV番組がSTARTします!!!!
新番組:『NEU!!!!』 SSTV
毎週金曜日 23:00〜24:00 (初回放送)
リピート:毎週土曜日 25:30〜、毎週月曜日 26:00〜、毎週火曜日 14:00〜
スペシャ発、超強力本格ロック新番組!! ROCK MUSICIAN's TALKや、選りすぐりのライブ映像、ネクストブレイクアーティスト紹介、ハヤシヒロユキがセレクトするミュージックビデオなど盛りだくさんの濃ゆ〜い内容でお届けします。番組タイトルはモチロンPOLYSICSのメジャー1stアルバムから命名。ドイツ語で、新しい、新奇な、新発見の、人によく知られていない…などの意味を持つ単語です。読み方は「ノイ!!!!」です。「ネウ!!!!」じゃないです。みなさん、ゼ〜ッタイ観て下さいね!!!!お願いします!!!!
記念すべき第1回は10/6です。

素朴な疑問ですが、番組名はスペシャさんが考えたんでしょうか?
なかなかイイとこついてきますね。しかも番組内容がとってもハヤシ君らしい!!!!
あーーもうもうもう。今から楽しみすぎる(笑)!!!!!
スペースシャワーありがとう!!!!!
そんな訳で一回目のゲストはレディオキャロラインさんですか。
最近よく対バンでご一緒したバンドですね。


あーーそれよりも何よりもリーダーのVJっぷりが楽しみすぎる!!!!
ハイラインカウントダウンが終わって寂しいなーと思ってたけど、それどころじゃないよ(笑)!
てか一時間って!!!! 
毎週一時間ハヤシ! 


毎週一時間ハヤシ!



毎週一時間ハヤシ!



こ れ は 凄 い こ と で す よ!!!!


あのね、しつこいようですがスペースシャワー見れないポリファンは親戚とか友達とか見れる人に録画頼むのも一つの手だよ。
「おいらの大好きなバンドが司会やるんだよ!!!! これは大変なことなんだよ!!!!」とかなんとかさ。
個人的にはDVDレコーダー買っといてよかったな…と(笑)。ビデオじゃこれ大変よね。


そうか。今年は海外LIVEはないんですね。…ってそうだよね。このスケジュール見ればそうだ。秋〜冬はTOISU選手権が待ってるもの。
…このLIVEスケジュールの中で毎週収録すんのか…ハードだな〜。
でもタイミングって大事ね。


なんだか落ち着かないので今日はこのへんで…。
勢いあまってあちこち書き込みすぎた…(苦笑)