no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ただのひとりごと

公式でもやっとシングル情報出ましたね。
ジャケット…こうきたか…困りますね。照れるじゃないか。
(…)
コラムも更新早いね。しかもなんだか今回は妙に可愛かったな(笑)
あぶらだこさんとの対バン話はまた次回かな。
しかしそうか、今回のシングル曲はLIVEでは未発表、どんな曲かも謎なんだねー。気になるな。
(二枚目は置いといて(笑))


daimasさんのブログ見て、60歳のハヤシ君かぁ…見てみたいなぁ…と思う。
なんだか特に大きな事件はなく、そんなゆるやかな日々。