no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

リーダーの手のひら

最近ハヤシ君の手のひらを見る機会が多いな(笑)
RIJF特集号と一緒にGIGSも買った。巻末にハヤシ君が載ってたので見てない人はチェックですよ☆
内容は〔ハヤシとギター〕って感じで。ギターとの出会いから、今メインで使ってるSGスペシャルの話。
ハヤシ君の手って、全然ギタリストっぽくないまんまるの手だけど、可愛いのよね。
しかもギターテクは上手いもんな〜。ギターとの出会いの話はあちこちで語ってるから、もう何度も見てるけど(笑)好きなエピソードです。


それと毎月恒例のJUICE。
ハヤシ君の誕生日が8月8日で、お姉さんが7月7日、そんでヤノ君が6月6日なんだ…本当になんなんだこの偶然は(笑)
誕生日にサンプラーのデータを保存する為に、家でフロッピーを一人寂しくフォーマットしてたってのは今年の話なのかな? 、、本当に〜?(疑惑)
(つーかフロッピーなんだね)


なにげに今週はLIVEがちょこちょこあるんだったね。(行く人いるのかな〜?さすがに前座LIVEはそんなにいないか)
そろそろコラムの更新が楽しみだわ。