no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

そわそわ2

なんだか下北で楽しげなDJイベントがあるそーで。。私も「15歳なので参加できません(><)」とか言ってみたいなぁ…(黙れ)
QUEはポリの聖地だよね〜。つっても最近ポリはここでLIVEやってないし、ハヤシ君がQUEのステージに立つのは久々かも?
んで、これは不法集会じゃなくて普通のDJなんだよね(笑)? そこらへん大事なところよね。
つっても私、ハヤシ君のフツーのDJもかなり興味あるんだけどね。他もなんだか下北らしい面々で。ハヤシ君が一番若いのか?
ちょっと揺れたけど、9月はLIVEの予定が他にもあるから多分行けないな〜。かなり興味はあるんだけどね。
18歳以上のハヤシファンは要チェック!