no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

コラム2連発

つか、ハヤシ君もサマソニ行ってんじゃん(笑)!
まぁ私とは日にちも会場も違いますけどね。ちょっとタイムリー。
今年はポリの夏フェスは少ないもんね。その分お客さんとして満喫できたのね(笑)。
しかしコラム書くのはえぇなー!! あたしまだサマソニ日記書けてないのに(^_^;
田中君(笑)とのエピソードも面白かったです。


で、「風待コラム駅伝」にハヤシ君のコラム登場ね。こーゆー駅伝?のコンテンツがあるわけですね。へ〜。初めて見た。
http://www.kazemachi.com/cafe05/colum/index.htm
一瞬、え…全然曲に関係ないけど大丈夫…?と思ったけど別に曲の感想を書く訳ではないのね(笑)。あーびっくりした。
面白かったですわ。ハヤシ君の手をこうやってまじまじと見れるってのもね(笑)。
そう、ハヤシ君の指先って…まんまるだな〜(笑)とはよく思ってたけど。爪を噛むクセがあったのね。
知らなんだ。
ハヤシ君の少年時代が微笑ましいコラムでしたわね。たまにはこんなんもいいやね〜。
私も小さい頃(つーか中学くらいまで)は爪を噛む子だったのよねー。
だからやめられない気持ちはちょっと分かる(笑)。