no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

シーユーサマーソニック

ポリシックスさんの夏フェスは終わったようですが、私の夏フェスはこれから始まりますよ!
明日からしばし外出します。
こーゆー時に限ってなぁ☆ ポリは今年はサマソニ出ないんだもんなぁ☆(ちょっと期待していた)
ま、下手に同じ日で本命と時間被っても困るんだけど(笑)ね。ポリは昨年出たもんね。

私はサマソニは今回が二度目。
一回目のサマソニは2003年でございます。この年、ポリも出ましたよね。
既にこの頃は結構ポリファンでしたが、本命バンドとは違う日だったから行かなかったのよね。さすがに両日はキツイと思ってたから。(金銭的にも(笑))



今だったら…両日行ったかなぁ…。
何故ならDEVOが見たいから(笑)!
DEVOとの夢の共演ね。CSでもDEVOとポリの対面シーンがチラッと放送されてたけど、結構印象深かったです。
ハヤシ君、無茶苦茶嬉しそうだったもんねぇ。
ポリはともかく、DEVOはそうそう日本には来ないだろうしね。…もう来てくれないかしら(笑)?

UKPのヒストリーでも書いてありますよね。それだけ大事件だったって事か(笑)。微笑ましくて、笑ってしまいました。
http://www.ukproject.com/history/history.html
>>2003年8月
>>DEVOと共にPOLYSICSサマーソニックに出演。対談も実現し「願いはかなう」ロックいい話として人々の心を暖める。


なーんて、今日は思い出にも浸りつつ。
今年はどんなドラマがあるかしら。
本命ちゃんはもちろん、ブンブンも結構楽しみだったりね。RIJでも結構評価高かったもんね。
次の日のOTODAMAももちろん楽しみですが、野外なので日射病に気をつけつつ…ですな。
夏フェス満喫するぜぃ!!!!