no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

そしてdaimas cafe

あ〜〜〜〜!!!! アイマイミーパインを作るハヤシ君も愛しすぎる!!!!(daimasさんの日記参照)
サラサラの髪の毛も萌えっ!!!!! (しつこいようだが今日はテンションTA・KA・ME)
(服装も割と普通だ)←一言多いよ
あ〜。なんか…いいねぇ〜。
そうなの。ポリのメンバーはステージ上ではあんなに凄いのに、普通にそのへん歩いてたり、メンバー自ら売り子してたりね。
ハヤシ君もステージ上と普段はぜんっぜんテンションが違うよねぇ〜(笑)。そりゃ当たり前だけど、そのギャップに少々驚きつつも…そこがいいんだよねぇ。


アンケート、昨日は不具合があって少々焦りましたが(笑)無事復旧しました。早々とご参加くださった方、ありがとうございました。
コメントありがとです。レスはまた夜に。