no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

お誕生日おめでトイス!!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハヤシ君、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!
おめでとう、28歳!!!!
これからも頑張ってね、リーダー。
2006.8.8

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はい、そんな訳で本日8月8日はPOLYSICSのリーダー、ハヤシヒロユキ氏のお誕生日でございます。
昨年は忘れてましたが(笑)今年は張り切ってお祝いしたいと思いますよ。
一年、色々と楽しい事をいっぱいもらいましたからね。
お誕生日おめでとうございます。


そして、それを記念して?POLYSICS第二段アンケートを作成しました。
今回はPOLYSICSアルバムアンケートです。
http://vote2.ziyu.net/html/poly2.html

POLYSICSもたくさんアルバム出してますよね。
そして、ファンによって結構好きなアルバムはバラバラだったり。
お気軽にご参加ください。9月15日締切りです。コメントは必須でお願いします。
ちなみに前回のアンケート集計結果もUPしてます。こちらもご協力くださった方、ありがとうございました。


そしてTOPのイラスト!!!! 可愛いでしょ!? ね、ね!? 私が描いたわけではありません(笑)
ナイスタイミング?でハヤシ君のお誕生日に公開するはこびとなりました。
ミクシでナンパ(笑)した、きむにさんからいただいたイラストです。
以前から私はきむにさんのイラストのファンでして。ちょっとお願いしてみたのです。えへへ。
メンバーの表情がイイよね! こーゆーPOPな絵が私は大好きなのです。
ちゃーんとこのブログのタイトルも入れてくれたの!! う れ し い!!
きむにさん、ありがとうございました! ありがたく、プロフィール等に飾らせていただきます。


ついでにhtmlのポリページもちょっとだけ更新しました。(たいした事は書いてません)
今まで行ったLIVEページをまとめてみただけですけど。
http://ww4.enjoy.ne.jp/~shizuka-bt/fish-box/self/ppp.html


今日はいい一日になるといいですな。