no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DJハヤシに思いを馳せる

今日のRIJね、お友達も行ってたので結構色々と教えていただけましたv
しかしハヤシ君のオーバーオール姿… そっ、それは見たい!
だって似合いそう! …と思ってたところ、やっとDJブースがUPされたよー!
http://www.rijfes.co.jp/06/quick/0804/29/index.html


ぎゃーーーーーーー!!!!!!


…なんか突っ込みどころ満載なんだけど(笑)とりあえず写真があって良かったよ(笑)


ちなみに今日は気持ち悪いくらい「DJハヤシレポ」を探してます。(こえー!!!!)
…なんか…ね…気になって…ね…(笑) だから行った人はレポ書いてね。



(追記)
なんとなく落ち着かなくて、昨年作ったDJハヤシCDを聴いてます。
(オルガスムとかシーソーゲームとか定番曲を寄せ集めたCD)
あちこち観察?して、思った事を箇条書き。(単なる独り言ですので)



ライディーンは名曲です。
ヨン様のマスクを外したらオーケンメイク?(ヤバイ、すげー見たい(笑))
筋少復活祭! そして電気も祝・復活!
■ちなみに筋少は「元祖・高木ブー伝説」「日本印度化計画」「日本の米」、電気は「N.O.」
(余談だがフジロックでN.O.やったんだってねー!見たい!電気のワンマンは絶対また行きたい)
■「オレはただお前と やりたいだけ〜♪」はルースターズの「恋をしようよ」です。
■「林檎殺人事件」はお気に入りのようですね。書き忘れてたけど↓で紹介した「Japan Times」で「ヒロミGOの声がセクシー!」なんてコメントしてたよね。
(「林檎殺人事件」を知らない人はこれを見よう!
(ちなみに「おばけのロックンロール」はこちら  こっちのがオーバーオールでこの日のDJハヤシのイメージに近いね)
■やっぱりフミちゃんの存在は大きい。林檎殺人事件のフミちゃんも見たい!
■衣装替えするDJ(笑)。新しすぎる。その間、代わりにDJやるのもフミちゃん。「人生は上々だ」はデュエットソングじゃないのか。
■最後は自分の曲を自己カバー(笑)。年末も「I MY ME MINE」だったもんね。
■カメラマン、ヤノ登場。


RIJのサイトを見て
■このオーバーオールは誰のなんだろう
■シャツの柄が気になる
■汗だくじゃない状態のオーバーオール姿が見てみたいな
■ハヤシ君、汗かくと頭皮が…(ドキドキ)



しかし今日のレポとか選曲とか見てると、改めて5月のGetting Betterがあって良かったのかな、と。
なんとなくそんな気が。
あのイベントで、DJハヤシ的楽しさを再確認した感じだったもんね。
(行ってもない私が書くのもなんだが)


ちなみにBBCは明日以降に聴きます。