no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

10周年目前!! 全日本トイス選手権!!

昨夜のメルマガで一気にテンション上がったら、今日アッサリ公式サイトでもUPされてましたね。
全国ツアー! ツアー!
でも今回はわりと短め?のツアーに見えますな。これから追加も多少はあるんだろーけど。
「11月に新曲が出る」と、ミクシ情報も見かけましたけど(秋って11月の事だったのか)、つー事はアルバムはも少し先なのかなー?と。
来年10周年☆になるんだね。だから来年大きなツアーがあるのかな〜?と勝手な予測。
10年か〜。
めでたいじゃないですかい。
しかし素敵なツアータイトルね(笑)。
郵便振替は来週からなのでフライングしないように。
岡山…あるんだなぁ…と、ね。
昨年の岡山LIVE行った人は、是非今回も行って欲しいね。多分、今度はいいLIVEになる。そんな予感がするよ。