no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

もじゃ子ともじゃ男

今をトキメク?DJ OZMAのブログに我らがフミちゃんが登場〜!
あれ? フミちゃんだけ? リーダーはいないの(笑)!?
ちなみにフミちゃんは地毛だよね(笑)。いいショットだな。
http://djozma.exblog.jp/2841267

ずずずぃ〜〜〜っとスクロールしてね。(オズマさんの文章いつも長いから(笑))
…しかし… 色んな意味でドキッとしたポリファンは私だけではあるまい…。はは…


Webといえば、ハヤシ君の今回のコラムもなかなか…じ〜んとしましたよ。
「松健aniki祭スペシャル」いいイベントだったんだなー。写真も良い感じだし。(ちょっとリーダーの顔が切れてるけど(笑))
http://www.polysics.com/column/index.php


そういえばOTODAMAでフラカンが見れるんだよね。なんだかハヤシ君のこの文章読んだら楽しみだわ。
9月のロティカも楽しみ〜。「チョイスで会おうぜ」私も熱唱したい〜。チョイス!


ついでにWeb小ネタ
http://blog.livedoor.jp/radiocaroline2/archives/50462030.html
レディキャロのブログにカヨちゃんも登場。このカヨちゃんが可愛い!


スパルタのドラムの人の日記にヤノ君の素敵な笑顔が。ドキ。
http://www.spartalocals.com/contents/personal/aki/0607.html


京都LIVEが終わって次はFACTORYか〜。フジ721の録画準備しとかなきゃなー。楽しみ!