no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

一夜明けてもテンションTA・KA・ME

今回の新Tシャツはまんまシングルなのね(笑)。
可愛いのでピンクを買ってみた。ポリのTシャツは色が可愛いので好きなのだ。
次のLIVEはこれ着て行こう♪

サインはみんなTシャツやタオルにしてもらってますが、私は実用派(笑)なので、このチラシに書いてもらったのです。
ハヤシ君の顔の部分に「トイス!」と吹き出しをサービスしてくれました(笑)。
ハヤシ君ありがとね。
フミちゃんもありがと!
そしてカヨちゃんとヤノ君がいなかったのが残念よ。

私の次のポリLIVEの予定は白紙なのです。(まぁ、だからこのイベント行ったんだけど)
次は秋頃ですかねー? アルバムもいつ頃なのかな。
シングルが秋って事は…??
ま、やっぱり次はワンマンに行きたいな、と。
イベントはオプションがあるからそれはそれで楽しいんだけどね(笑)。
(でもカメラは偶然とゆーか…持ってって良かった…(笑)携帯カメラじゃ味気ないしね)


レポで書き忘れとゆーか。
イベント最後にタナソウさんの挨拶がありました。SNOOZERが休刊になる、なんて噂があったんですか? あたしゃ読者じゃないので全然知りませんでしたよ。
なんだかスタッフの異動がバタバタあるようで。秋号の一回だけお休みするそうで。
休刊はしない!来年は福岡も年に4回来るぞ!と、タナソウさんは宣言してましたよ。
2階から眺めるフロアは大変楽しかったです。ライブハウスの2階とか、一度行ってみたかったんだよ。
結構お客さんの盛り上がりがすっごくってね! 見てて面白かった。
ポリの時は上から見たらどんな感じだったのかな〜?なんてね。