no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSのLIVEに行きたいな

フランスフェス、UK LIVEから帰国後、またまた日本のLIVEがたくさん続くPOLYSICSさんですが。
私もLIVE見たいなーと思いつつ、これっ!ってのがなくてねぇ。
迷ってたんですけど。15日の福岡のCLUB SNOOZERに行こうかな〜と。
オールだし、2月にも福岡でポリ見たし、先月も福岡行ってるし(笑)…対バンも正直あまり興味ないので、どうすっかなーと思いつつ。
でも、これ以降も行けそうなのがないんだよね。ポリさん基本的に平日LIVEが多いから。
ま、先月から今月にかけての忙しかった地下作業もひと段落したし、三連休初日だし、ポリ見たいし(笑)、ここはちょっと頑張って行ってくっかなーと。
しかし一人のオールってキツイかしらね…とビビってみる。(ちなみにオールは初めて? あ、大晦日CDJもオールみたいなもんか)
ここ見てる人でもし行かれる方…いらしたら メールでもください。なーんて書いてみる。
何時頃出発しようかなー。(なんせ22時開場)
宿も切符もおさえてないよ。(だって本当に迷ってたんだもん)
ま、当日でもなんとかなるか。つーか宿はいらんよな。