no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

CABARET-11

ひょんな事から、先日FM802で放送されたポリのLIVE音源2曲を聴く事ができました。
(いやぁ…ネットって便利ね…笑)
ギターピック殺人事件聴いちゃったYO〜! あはははは…
ん、なるほどね! 私はここ最近の新曲の中では一番好きかも。
なんだかちょっぴり懐かしい感じがしたのは何故かしら。なんかのパロディ?
やっぱり今のPOLYSICS、なんだけどね。とりあえず林檎殺人事件は全く関係なさそうです(笑)。
6月末に発売されたSNOOZERのインタビューも読んだけど、今年発表した新曲は初期P-MODELぽい曲が多い、とな。
1st、2stあたりが一番近いとか。ん〜P-MODELの音源は昨年たくさん貰ったけど、そんな超初期は持ってないんだよなー。
なんとなーくね、分かる気はするんだけどね。
LIVEで聴くの、楽しみです。
しかしラジオ音源なのに、結構音質が良くてビックリ。ポリだからかな?
本命バンドもよくこの番組でLIVE音源流れるけど、結構。。。。なんでね。