no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今ごろ「やまちゃんレポ」

つってもたいした内容じゃない事に気付いた(笑)。
福岡の「やまちゃん」行ってきました。
こっちがラーメン。
いわゆる博多ラーメンってやつでしょうか。細麺。美味しかった!

…けど、ちょっとラーメン前に食べ過ぎた(爆)。
次回はラーメンだけにしよっかなー(笑)。←また行く気。


で、店内に飾られてたサイン入りポスター。
あかんわ。ほんっと写真下手ですいません(笑)。
文字を読めるように撮ろうとすると、全面入らなかったのよねー。

一応フミちゃんのふきだしに「替え玉!!」って書いてあるの、分かるでしょうか(笑)。
ポリのポスターは特に大きく、目立ってましたよ〜。
でもこれ、ポリボラのLIVEの宣伝が書いてあんのよね。もうとっくに終わってる…。
また福岡行った時は新しいポスターに変わるのでしょうか?