no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

80'sニューウェーブ成分解析

物凄く流行に乗り遅れて今頃な感じですが…笑 これは面白そうだったのでやってみた。


http://seibun.nosv.org/maker.php/conta/

80'sニューウェーブ成分解析による解析結果
shizuの98%は一風堂で出来ています
shizuの2%はザ・キュアーで出来ています

shizu1002だと、つまんなかったからこっちでやってみた。
一風堂もキュアーも好きv(今井ちゃんが)←…

80'sニューウェーブ成分解析による解析結果
POLYSICSの59%はパパイヤ・パラノイアで出来ています
POLYSICSの21%はphewで出来ています
POLYSICSの8%は有頂天で出来ています
POLYSICSの8%はプラスチックスで出来ています
POLYSICSの4%はP-MODELで出来ています


ハヤシヒロユキの85%はヒューマンリーグで出来ています
ハヤシヒロユキの8%はゲルニカで出来ています
ハヤシヒロユキの4%は有頂天で出来ています
ハヤシヒロユキの3%はDEVOで出来ています


ハヤシの57%はケラで出来ています
ハヤシの29%はムーンライダーズで出来ています
ハヤシの9%はゲルニカで出来ています
ハヤシの5%は有頂天で出来ています

うーん。ハヤシ君は是非DEVO100%であって欲しかったわ〜。
やっぱ基本成分は有頂天なのね。(勝手に納得)