no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Eurockéennes 2006

昨年はスペインのフェスに参加したけど今年はおフランスなのねー。初めてかな?
もー世界のPOLYSICSだね。世界のハヤシになる日も近いね(笑)!
http://www.eurockeennes.fr/dn_artistes/
まぁ私はフランス語どころか英語もまともに読めませんので…(笑)ざっと雰囲気を楽しんで見てみる。
ハヤシ君が好きなデペッシュモードは次の日なんだね。じゃあハヤシ君見れるね、きっと!
他にも洋楽詳しくない私でも知ってる名前がチラホラと。ほ〜。
ちなみにPOLYSICSの紹介ページはこんな感じ。
http://www.eurockeennes.fr/dn_vendredi-2006/Polysics-vendredi.html
読めないって…(笑)
でもDEVOの文字は分かるかな。6月30日か〜。
しかしスタッフさんの興奮気味の文章がなんだか頼もしいです。
ポリのサイトはこーゆーところが好きですよ。