no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ちょろっと日記を書く

家に帰ってご飯食べながらメン○レ見てたら(しずちゃん見たさに)、ポリの曲が流れててご飯吹きかけた。(実話)
あー、びっくりした。相変わらずポリの音楽はいろんな番組で使われるのね。
私が見たのは最後の30分くらいだったけど、もしかして他にも流れてたのかな?
流れてたのはXCTでしたよ。


週末に本家の日記を読み返してて(ヒマなのか、私は)初めてポリのLIVEに行った時のものが出てきたので、恥を偲んでここに公開してみる(笑)。


☆☆☆☆


や、でも色々とタイミングって大事よね。
予定外の出費が今ではこうなっちゃってるんだからね。