no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

たまには普通の日記ぽく

最近の車のBGMはコレ。

FAB FOX

FAB FOX

やーーっと聴けた(遅)!!!! うん、好きです。前回のアルバムよりこっちのがずっと好き!
タイトルとか全然見ずに聴いてるから、どれがどうとか書けないんだけど(え)ちょっと意外な曲調とかあったな。
フジはキーボードがあるところも好きだなぁ。この音の感じが。
このキツネのジャケも好きですよ。いつかLIVEも見てみたいバンドなんだけどねぇ。

更に雑記。「音楽と人」買いました。表紙の対談面白かった! と思ったらdaimasさんも日記にこのネタ書いててちょっと嬉しかったりv や、これも独り言です(笑)