no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MVA CONCEPT VIDEO WINNERS

公式のBBSで話題になってたので、スペシャのサイトを見てみる。
おー!!!! 本当だ。「CONCEPT VIDEO」部門にポリのPVがエントリーされてる☆
http://www.mva.jp/winners/winners09.html

前にも書いたけど、ポリは今までノミネートされた事ってなかったよね?
昨年3作とも面白いPVだったけど、やっぱ受賞されるならこれかぁ!
しかもver.2の2号ちゃんバージョンの方なのね。やっぱこっちのがインパクトあるよなぁ。
しかしそうそうたるメンツの中での受賞ですね(笑)。
このメンツじゃグランプリは難しいだろうけど、こりゃ一応録画しとかなきゃですねー。
ポリはこの日はアメリカ行ってんじゃなかったっけ。だから、どっちにしろ授賞式は出れないだろうけどね。(2号ちゃんが出るとゆーのもアリだが(笑))
嬉しいじゃーないですかい。昨年はやっぱりポリにとって、充実した1年だったって事だよね。


そうそう、↓で紹介したCDJの雑誌。表紙にリーダーが登場してるのね!! うっかり動揺しちゃったよ(笑)
http://www.rock-net.jp/japan/index.html#special
ポリが雑誌の表紙に登場する事って、今まであんまりないよね? 単独表紙ってあるんでしょうか?
私が知ってるのは、GOGOと一緒のGIGSの表紙くらい。(これ、偶然にも持ってるんだよね。買ってて良かったと思ってる(笑))
私が住んでるとこは、雑誌は基本的に発売日の2日遅れで入荷なのです。いやぁ、期待が高まるね!

…すいません。あちこちのレスは家に帰ってからまとめてします。