no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

精神的に元気になるんだったらいいじゃない!!

JUICE2006年2月号が届いたよ。↑のタイトルは今月のハヤシ君のコラムのタイトル。
今月はなかなか面白かった! 面白かったよ、ハヤシ君!!!!(って、だからここに書いても…)
詳しい内容はまだ書きませんが、ハヤシ君は今、これに夢中みたいっすよ。

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

そして「風雲!たけし城」のDVD化も望んでるそうですよ(笑)。
あー、でもね、確かに最近のTVってテロップ多すぎるよね。面白くないものまで、無理やり面白く見せようとしてる感じだよね。同感同感(笑)! 私もたけし城は見てたよ。この頃はTVッコだったなぁ…(ネットもなかったしね)
他はジャンクフード話。「ジャンクフードが大好きなお前は絶対見た方がいい!!」ってこの映画をすすめられたそうですよ。
スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

面白いの…? ハヤシ君はまだ見てないそーです。(って見る気ないでしょ(笑))

  • ※一応知らない人の為に書いておこうかな。(公式サイトにももう載ってないしね;)
    2004年の夏〜秋?くらいからJUICEというフリー冊子に「部屋とワイシャツと太陽と戦慄」というタイトルのコラムをハヤシ君が毎月連載しております。
    基本的には読者の疑問・質問に答える?趣旨なのですが、毎度ハヤシ君の回答がぶっ飛んでるので(笑)ほとんどネタ?の回も多いですが、ハヤシ節がきいてて面白いのです。(このブログの過去ログでもネタにしてるけどね)
    JUICEは全国のライブハウスに置かれてます。配布場所等、詳しくはサイトをご参照ください。

    http://www.juicemusic.com/
    タダなので(笑)ゲットして損はないぞー。私は毎月定期購読してたりします。このコラムの為だけに…(どーん)

で、今月のJUICEにチラリとPOLYSICSのLIVE情報が。(なんか毎月この冊子で情報を得てる気が)

4月1日 PUNKSPRING 2006 幕張メッセ出演決定!!
ですってよ。PUNK…? 知らん…と調べてみると、ほー。新しくできた春フェスですね。
http://www.punkspring.com/index.html
まだポリの名前はないようですが、この冊子に載ってるのでもう書いちゃうよ。
サイトを見ると2日は大阪みたいですが…東京のみの出演なのかな? 心斎橋LIVEでの「またすぐ来るよ!」ってのは、もしかして…これ?
最近は日本のフェスも多いねぇ…。