no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

HIGH LINE COUNTDOWN新年会

なに、この3ショットは。

いいね〜ハイライン新年会! このグダグダ感がいいわ〜(笑)
たくさんゲストいるし、あんま期待してなかったけど、ちゃんとハヤシ君の出番ありましたねーv 
突っ込みどころが満載すぎてどこから突っ込めば…って感じなんだけど…とりあえずなんでアナタだけ半袖Tシャツなの(笑)!?(冬なのに!)
しかしツナギじゃなくて私服で登場するのも久々でいいね〜v
「今日呑めないんだよ」とリアルなセリフを言ってたけど…(爆)この日何かあったのかしら。
メガネ男子100%状態も不思議な光景だったなぁ。とりあえずガールハントの彼はハヤシ君とは似てない気がするんですが。(メガネだけなんじゃないの?)だってハヤシ君のが可愛(略)
ツナギを着ないでこーゆー場になると、ハヤシ君ちょっとおとなしいよね…(笑) そこもなんだからしくて好きです。でもいちいちカメラ目線なんだよね。
POLYSICSの今年の豊富は「集中」ですとな。
う〜ん、マジな回答だわ。(当たり前か)
ポリは普通のバンドよりも色々と異色な活動が多いもんね。「集中力」いるよね。(しみじみ)

なかなか面白い企画でした。司会の海北さんは最後らへんベロベロだったんですが…(笑)来週はどうなってる事やら。
来週はハヤシ君は多分出ないけど、一応チェックしてみよーっと。