no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシの「部屋とワイシャツと太陽と戦慄」JUICE 2005年10月号

<今月のお題>
私の旦那はろくに職にも就かず土日は競馬、平日はスロットに明け暮れています。子供も2歳になるので、将来が不安です。サディスティックなハヤシ君、お願いです。このダメ夫に喝を入れてください!

板橋区岡村ちゃん大好き☆・27歳)
それでも精一杯生きてるんだよ!!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!(←レギュラーね!)皆さんこんにちは!あっという間に夏が過ぎ、もう季節は秋になろうとしています。そんなおセンチな秋には「テクマ!」のライブがピッタリだから、みんな観てみるといいよ!!
そんなこんなでPOLYSICSは、なんとニューアルバム「Now is the time!」をこの秋10月19日にリリース!! 「テクマ!」の宣伝なんかしてる場合じゃないね!! とにかく聴いてくれ!! 理屈抜きでドキドキ、ワクワクするサウンドを目指して行ったら、とっても新しいロックになったので、皆とにかく聴いてくれー!! イヤ、ここは一つ、人助けだと思って買ってくれ!! 頼む〜!!
え!? そろそろお便り読めだって? うるさい!! こっちはそれどころじゃ無いんじゃー!! 生活がかかってるんじゃーい!! この旦那みたいに、のんきに土日は競馬やって、平日はスロットに明け暮れてるヒマなんて無いっつーの!! 子供が2歳になるので不安だぁ〜? 将来なんてみんな不安なんじゃー!! それでも精一杯生きてるんだよ!! そんな事で人に相談するな!! だったら、なぜ離婚を考えないんだ!!
……やっぱり、それは愛してるからなんだろ……あのアホ旦那の事を……。二人の愛は永遠って誓ったんだろ。言わせんなよ!そんな事!!(←今、俺カッコイイ!!) お! なんだ!? 盛り上がって来たか!! 良い事じゃないか!! 勝手にやってろ!!
…ん? ってかよく見てみると君のペンネームは「岡村ちゃん大好き☆」だと〜!! 出た! 淫乱!! 岡村ちゃんがロングシュート決めようとして蹴った超高速のサッカーボールを、ケツでダイレクトに受け止めたその時、自分の顔は一体どんな顔してんだろなー?なんて思ってるんだろ!! うわーっ変態!! そんなんだから、旦那は嫉妬して仕事に就こうともしないんだよ。だから、早く旦那に一途になれ!!
後、ポリのアルバム買って。2枚とか。

***
アルバム発売前って事でリーダーのテンションがTA・KA・ME!です。リーダーカッコイイ(笑)!!!!
そして最後のオチが毎度好きだ。