no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ダンスフロアに華やかな光

本日もM-ON!『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』の日でしたよー。
今回のLIVE NEWS@POLYSICSさんは鹿児島LIVEからの映像でした。
選曲が何故か微妙にマニアックに「The Next World」(笑)!! いいね、この曲は意外にLIVEで楽しかった曲だ!
何故なら間奏のあのハヤシダンスが可愛いから(笑)←あたしのLIVEの感想ってこんなんばっかりだな…
小さい画面ながら、あの謎のダンスが映ってましたね〜v えへ。あのダンス、ハヤシ君練習したのかなぁ…可愛いなぁ…(ハイハイ)
あと、あれが好きなのよね。「past the dead line time, time, time♪」って部分でハヤシ君が腕時計を叩く?ような仕草をするところ。あーーー。ポリのLIVE行きてー(笑)←今月2回も行ったばっかりだろ…
ちなみに本日はフミちゃん側からの映像でしたね。次は1月14日かー。随分先だよな。忘れそう…。
こうやってLIVE中継をコマメにやってくれるのは嬉しい企画でしたけどね。LIVE DVDって出る予定ないのかな…今回のツアーは出そうよね…
ところで今日はゲスト3バンドのコーナーもなかなか興味深かったわ。ブギーバック、私大好きなのさー。(小沢君好きだったし)
志村くんの小沢ボーカル、なかなか合ってるね(笑) あと、スパルタ、ちょっと最近気になるバンド。
ハヤシ君が夏のラジオの代打DJに登場したあたりから、気になる。レンタルに入ってないかなぁ… …ないだろうなぁ…(苦笑)
ま、その前にフジの新譜だわ。聴きたいものがたくさんある日々。


明日はま〜るさんちでクリスマス会でーす。(こんなところで報告)