no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

かじゃかじゃぐー!?!?

M-ON!『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』でポリのLIVE映像がちょろりと流れるってー事なので
ボケーっとコーヒー飲みながら録画しながらTV見てた。
おー、やっぱり神戸の映像だったのねー、と思いつつ。曲は「カジャカジャグー」でした。
あー、ハヤシ君の髪、やっぱり短いよなぁ…とか思いつつ…
………!?!?!?  ちょっっっ!!!!!
あたし、映ってんじゃん(爆)!!!!
危うくコーヒー吹くところだったよ…(マジ) あぁ…びっくりしたびっくりしたびっくりしたびっくりしたびっくりしたびっくりしたびっくりした………(まだドキドキ中)

あたし、本命バンドでは全然こーゆーの映ったりとかってないのに、ポリでは縁があるのかね(笑)
先日のFACTORYといい… しかしM-ONに自分が映る日が来るとは思わなかったわ… 
録画した映像見るの怖いな…(笑)