no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

千葉LOOK初日

めでたくソールドアウトしたツアー初日。HさまとKさんから最前体験レポメールをいただいたので、ちょろっと報告〜。
お二人ともありがとうございましたv
ちなみに私はポリのLIVEはネタバレ全然OKなんだよねぇ…。むしろガンガン教えてくださいっ!って感じで。まぁ、会場ごとにセットリストが微妙に違う事が多いし、そんなにたくさん行ける訳でもないからかしらね。まぁ、まだ始まったばかりなので一応隠してみる…。
とりあえず二人からもらった共通内容は「ハヤシの股間攻撃をくらった」だったんですけどね(爆)
うん、まぁこれは最前ならでは…ですよね…(笑)
新譜からの曲を結構やったみたいです! ほー、良かったv ハヤシ君の足元には歌詞のカンペがあったようですが…
「ツアー始まるのが楽しすぎて、昨日眠れなかったよ!」なんてMCもあったそうで(^^)
一番笑ったのは「TOISU!」の曲の前に「えっ 通話料無料!?」ってハヤシ君が言ったそうで。あはは…。ハヤシ君あのCMちゃんと見てるのねv
「Boy’s Head」の瀧の台詞の部分、LIVEではどうするのかなー?と思ってたのね。前にラジオでも「これはね、ちゃんと色々考えてるんですよ!」なんて言ってたけど、なるほど。カヨちゃんがキーボード前のお立ち台に登って扇子パタパタして「字を書け字を!」と演説してたそうでv キャー、楽しみ☆
あとは、アンコールのAT-ATでハヤシ君ダイブして、戻る時にスタッフにお姫様だっこされてハヤシ姫状態になってたとか(爆)、ヤノ君がしゃべったりとか。
ちょっと意外だったのはハヤシ君LIVEでメガネ復活!だったとか。あら、どうしたのかしら。ファンがメガネメガネと騒いでるのがバレちゃったかしら…(笑)
あと、これはチラホラサイト見てて知ったんだけど、アンコールで「ドモアリガトミスターロボット」をやったんだってね!!!! すっごい久々じゃない!? ハヤシボコーダー復活。嬉しい!!!! これは是非見たいなー。
やっぱり「あるある」効果で、LIVEでやってー!って声が多かったのかしらね? それとも私のポリバトン見た(笑)?←そんなわけない
とにかく新譜の曲を聴けるのが大変楽しみな今回のツアー。私は来月ですね。わくわく。