no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今年のM-ONはサービス良いなぁ

DJハヤシが一曲(しかも途中まで)放送されただけで、あんなにテンション上がったのに…もしかしてもっと見れちゃったりするんでしょうか(笑)?
ROCK IN JAPAN FES.2005 HMV DJ BOOTH スペシャ
オンエア日
12/23(FRI) 20:00 〜 21:00
http://www.m-on.jp/sp/index_forward=special.html#2005110700000661

もともとHMVブースってあくまでもオマケ扱いのイメージだったからさ、放送されなくても仕方ないかなーと思ってたんだけどね。あ、でも一時間か…微妙だな…。一曲流れるとしても、次は違う曲を放送してほしいところだわさ。
番組紹介を見ると
>常連のPOLYSICS ハヤシを筆頭に
なーんて書いてあるしね。

コラムの写真かわえぇ…出発前にいいもん見たわv …ハヤシ君、そのパーカーよく着てるね(笑)

って、朝っぱらから私は何をしてるんでしょう。
サイバーTOKYOは雨です。昼にはやむみたい。