no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ひとりごと色々

最近オフィBBSが賑やかですねぇ。スタッフさんお疲れ様ですわ。ポリのオフィも情報はそ〜んなに早くもないし細かくないけど(今月のGIGSにハヤシ君がカラーで載ってたYO!オフィさん告知してなかったよ(笑)!)でも、ポリオフィはなんとなく好感が持てるんだよな。
神戸がSOLD OUTってのがビックリ。や、確かに狭いハコなんだろうけどさ。それでも今までもこんくらいのハコでやってたわけで。
しかも神戸はもともと土日が結構多かったんじゃないっけ? 私ナショPの時も行きたいなーと思ってたもん。(行かなかったけど)
確実に動員数増えてるのかしらね。嬉しいじゃないねぇ。ま〜るさん、神戸はまさかの売り切れちゃったよ…(笑)
あと、今日は毎月おなじみのJUICEが届いた。ハヤシ君がミスドでバイトしてたのは、よく話題に出ますが(それで「Missドーナツ」みたいな曲作るんだもんな、可愛いじゃないか…(笑))ハヤシ君のバイトしてる姿は…結構普通に想像できるねぇ… 似合いそう(笑)

それと、私が住んでるトコはMステはリアルタイムで放送してないんですけどね(田舎)、さっき予告が流れてたんだけど、バックの音楽がポリのJhoutだった!
オフィBBSでそんな話題は見てたけど、それでもビックリした〜(笑)。ま、世の中の人はこれがポリの音楽とは知らないんだろうけどさぁ。いっそポリも氣に続いてMステも出れたらいいのにね! BGMで貢献してるんだからさ。……Mステスタッフにポリファンでもいるんだろか…