no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Hi-Fi weekend

>>MUSIC ON! TVの土日の23時からOAのM-ON!がPUSHするアーティストがパーソナリティーを務めるVJ番組「Hi-Fi weekend」の10月日曜日のパーソナリティにポリシックスのハヤシとフミが決定しました!!!!!
>>マンスリーVJプログラム『Hi-Fi weekend』。この番組では視聴者からのリクエストを募集します。
>>リクエスト採用者にはアーティストオリジナルグッズをもれなくプレゼント!
>>10月にVJを務めるPOLYSICSに対する質問、応援メッセージなども添えてご応募下さい。ご応募の締め切りは、9月12日の午後12時までです。


お。またスカパーに出るんだv 最近ハヤシ&フミコンビ多いねー(笑)。
ふむ…どんな番組か、いまいち覚えてない…(^^; 今度チェックしとこうかな。
とりあえず応募してみようかな…しかしリクエスト曲が思いつかんかった…(爆) ポリ曲じゃ安易だよねー?(そうでもない?) まだ時間あるよね。ゆっくり考えよう…
しかし10月の日曜って、あたし多分忙しい日が多いような気が…(笑)