no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシの「部屋とワイシャツと太陽と戦慄」JUICE 2005年6月号

◆今月のお題
友人と休日釣りに出かけたら、釣れたのは3mの巨大イカでした。このイカをどうしたらいいのでしょうか?

ウコンはダイエッターの強い味方!
トイス! みんな元気かな? 僕達POLYSICSはとーっても元気だよ!! おかげさまでシングル「Baby BIAS」も大好評! ツアーの方も大変盛り上がってるよ!! 早くライブハウスで汗いっぱいかいて楽しんで、その後は愛知万博にバスで移動し、巨大マンモスをじゃかりこ噛みつつ拝みたいな!! な〜む〜。「はじめ人間ギャートルズ」の名シーンで、マンモスの鼻を輪切りにしてみんなで食べるシーンがあるんだけど、それがとっても肉厚で美味しそうだったな…。TA・BE・TA・I!!!!
そう、最近ハマってる食べ物があって「ガジュツ」という紫ウコンなんだけど、ついこの間「スパスパ人間学」の最終回でも特集されてたんだけど、これがスゴイのよ奥さん。なんと飲むだけで「痩せる」というシロモノ!! これは普段運動なんかも一切せず、スタジオで練習した帰りには必ず居酒屋に行ってしまい、その後ラーメンを食らうバンドマンや、ウルトラマンのDVDを観る度に必ず晩酌をしてしまうバンドマンには正にピッタリなウコンな訳ですよ!! それをたまたま「スパスパ最終回」を観た日に近所のスーパーで見つけてしまったからにはもう即買いですよ!!!! これで俺も激やせだぜ!!!!
なんて思って、早速試しました。スプーンに一杯粉末状になっている「ガジュツ」を口に放り込んだものの……これが激マズ!!!!! 想像を絶するマズさ!!!!
俺の体もビックリしてるのがよく解る(笑)!!!! これは本当にマズイ!!!!
その日一日はベットから全く起き上がる事が出来ませんでした……。こりゃ何とかせねばと思い、ガジュツを飲みやすくする為、オブラートを買いに薬屋へ。そうしたら今は空のカプセルなんて売ってるんだね。それを100粒買い、夜中にYMO聴きながらシコシコ詰めて行きましたよ。あ、それで3mの巨大イカを釣ったって話だけど、ウソでしょ? マジメに生きましょう!! 来月もキクぜ!!! な〜む〜。

*****
ハヤシ君は今でもこのガジュツを飲み続けてるんでしょーか…(笑)? やはり昔太ってた過去を持つハヤシ君、ダイエットとか気をつかってるんですかねー。油断したらすぐ太る体質なのかな。最近は決して細くはないけど、いい筋肉がついてるとゆーか、そんな感じに見えるんだけど。(顔も細いと思うYO)
ベットから一日起き上がれないって相当だよなーと思う。
ちなみに今月のJUICEのコラムはバイトネタでした。珍しく短かった(笑)。