no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

桃色ジェネレイト 雑記編

おいらのハートがすっかり桃色ジェネレイト…ぷしゅ〜〜〜〜
12.29 岡山MO:GLA hare-brained unity / REVERSLOW / キャプテンストライダム / ポリシックス

岡山から戻って参りました。なんだか盛り沢山過ぎて…まだハヤシ病状態(またですか)。なんか…結構疲れてるはずなのに昨日は興奮してあんまり寝れなかった…(爆)
そう、すっかり忘れてたけど、対バンイベントの時は結構メンバー本人が物販に立つって聞いた事はあったのだ。チケット買った時も、少し期待してたが…最近、そーゆー話をめっきり聞かなかったから、すっかり忘れてた!!
最初入場すると、いきなりカヨ、フミ、ヤノの3人が物販に(爆)!!!!
わ〜〜、やっぱり普段のメンバー可愛いなー。フミちゃん細いじゃない! カヨちゃんメガネで可愛い、ヤノ君もメガネなしで可愛い…(え)と思いつつ、ふ〜ん、リーダーはいないのかー。前日のDJで疲れてんのかなー…なんて。なんか買おうかと思いつつ、その時は遠目で眺めて終わり。
2番目のバンドが終わってセットチェンジの間、ふと物販に目をやると…あのメガネは…!!!! ハヤシ君が物販してるーーー!!!!!

ぎゃーー。どうするどうする!? あたし買うもんないよ(爆)でも…これは貴重なチャンス…!! と最初はかなりウジウジしながら(笑)、二人で乗り込む。
ケータイにサインしてもらう人や、着てるTシャツにサインしてもらう人も…ひえぇぇ…どうしようどうしよう…と思いつつ、ポリの新譜宣伝用のパンフ?みたいな冊子があり、それにサインを頼む。こっちのが実用的だし(笑)
「あ、いいですよ〜」と愛想の良いハヤシくん。
かっ、可愛い……… 肌、むちゃくちゃキレイね。それにメガネ付きで嬉しい! やっぱりメガネの方が好き! しかも話し掛けると、ちゃんと耳をこっちに傾けて聞いてくれた。ううう……
ちなみに…どんな会話が繰り広げられたか、恥ずかしくてここには書けない…(爆) お前目の前にいるのは物販の兄ちゃんじゃないんだぞ!ってな事務的な会話しか出来なかった…(泣)
だって〜、あたしゃ本番に弱いのよ〜(爆)!まだまだ本人慣れしてないし…(LIVEであんだけ触りまくってても、ちゃんとした握手はまた違うねぇ…しみじみ)
ま〜るさんもサインしてもらったんだけど、そのま〜るさんのサインに小ネタが!!!!(写真参照)
ハヤシ君、ま〜るさんがあまりポリの事知らないの、見抜いてたのかなぁ…(爆)? あんなに冷静な顔して、こんなサイン書いてたとは…。これはその場で見て突っ込んであげるべきだった!! ハヤシ君ゴメン(笑)!!
はぁ…しかもね、わりと人がすいた頃に行ったから、私らの後ろに誰もいなかったのね…ハヤシ君も「ん?」って感じでこっち見てくれてたし、はぁ………もっと気のきいた事を言えばよかった…と大 後 悔
「アルバム楽しみにしてます」とかさ、「今日のLIVE頑張ってください」とかさ…鳥取から来ました。また鳥取にも来てください」…とかさ…


はぁ……………

ちなみにこのサインしてもらった冊子、なかなかタダ者じゃない、良い冊子じゃーないですかい(ライターはB-Tファンの嫌われ者のあの人だけどね…;)
アルバムの本人全曲解説とインタビューが載ってる! しかも内容…濃い!!!! さっき読んだけど面白かった。これはノーセールとなってるけど、CD屋さんとかにも置かれるのかなー? いろんな人に読んで欲しいね。今のポリがとてもよく分かる冊子だ。
とりあえず、新譜の曲タイトルを出しとこう。ちなみにツアー日程は9月1日にサイトで発表するそうだから、ここには書かないよ。

「Now is the time!」 POLYSICS
Tei! Tei! Tei!
シーラカンス イズ アンドロイド
I MY ME MINE
Ah-Yeah!!
Walky Talky
The Wild One
Rack Rack
Toisu!
Boy's Head
Oh! Monaliza
Jhout
The Next World
Slip It
Baby BIAS
Bye-Bye-Bye

こんな感じの全15曲。半分くらいは、LIVEで聴いた事ある感じですかねー? まだ解説ちゃんとスミズミ読んでないけど、とても楽しみ!!!!
今のポリはとても安定してるから、音もきっと良い感じだと思う。

LIVEについては次の日分に書きます。LIVEがこれまた楽しかったのだ。ちょっと懐かしい〜久々な曲もやってくれた(そして例のごとくタイトル分からず家に帰って確認した。1st Pの曲だった)
トリだからアンコール付きだったし。ゴールデンピコピコハンマーも見れたし(笑)
可愛かったし。可愛かったし。可愛かったし!!!! (…)

ま〜るさん、ついてってくれてありがとう!!!!
「車で岡山駅までの道が分かんないからつきあってv」との半ば強引な理由で着いてきてくれたま〜るさんも、LIVE終わる頃には「ハヤシ君可愛いね、あはは…」と、すっかり気にいった様子。やった〜〜〜〜(笑)!!!!